【授業見学♯2】 フードデザイン(校長より) ★動画あり

学校ブログ

授業見学シリーズは芦間高校の特徴的な授業などをお伝えしています。

第2回目は、「フードデザイン」です。

フードデザインは3年生で選択できます。栄養学などの理論も学習しながら、定期的に調理実習を行っています。今日のメニューは…

 カレーピラフ

 具だくさんのサラダ

 ミネストローネ

 あじさいゼリー

   (パンナコッタにあじさい色のゼリーをトッピング)

各班協力して作業していました。笑顔もいっぱい。

う~ん、美味しそう!